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デスクワークの人にお勧めのセサミン

「デスクワークの人にお勧めのセサミン」
http://zenibo-milimania.world.coocan.jp/deskwork.html

デスクワークの人は人よりも体を動かす機会が多くありません。
常から気にして運動したり、スポーツが趣味の人ならばまだ解消されやすいのですが、日ごろの仕事の疲れから休みにはついゴロゴロと体を休めてしまうという人は
多いのではないでしょうか。
また仕事が多く残業などが当たり前で、外食や外で作られたお弁当を買って食事を済ますということも体に負担をかけることになります。

そんな人にお勧めなのはセサミンにDHAとEPAが混合されたサプリメントです。
DHAやEPAは青魚などに多く含まれているものですが、摂取しにくい時にはサプリメントに入ったもので補うのもよいでしょう。
普通に摂取すると酸化しやすくてもセサミンと共に摂ることで酸化しない状態で摂取することができるのは、栄養補助としても大変良い状態といえるでしょう。
DHAは頭の栄養とも言われ、デスクワークをする人にはとても大切な成分のひとつです。
それを酸化させないセサミンと共に摂ることで、知識を吸収したり、アイデアを生み出したりと、毎日欠かせない栄養素といってもいいでしょう。
なので学生にもおすすめと言えるでしょう。http://www.freevix.org/dha.html

またゴマは高カロリーですが、セサミンは油脂が除かれているためにカロリーは低くなっています。
仕事がデスクワークで、あまり動くことがないという人にとって高カロリーのものは肥満の元になってしまいます。
ですからカロリーが抑えられたものがいいのです。
人間の体は座ったままでいると、胃や腸、その他の臓器への血液の流れが少なくなってしまい、血圧も下がってしまいます。
そのため肩がこったり、全身のだるさを引き起こすことにもなるのですが、職業病という言葉だけで片付けていい問題ではありません。
適度な運動とバランスのよい食事がそれらを解決してくれる要因になるのですが、仕事を重視する人は多くいます。

DHAとEPAは必須脂肪酸といわれ、私たちの体の健康維持に欠かせないサラサラ成分とも言われています。
さらにセサミンを摂ることによって酸化が抑えられるというわけです。
http://www.esib.jp/Recovery.htmlに解説されているのですが、疲労効果も期待できますので是非とも摂ってほしい成分と言えます。